2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12





球根

主人がネットで訳ありチューリップの球根を見つけて注文しました。

球根の数が100ぐらいだけど買うには安い。

植えるには多いかなとも思ったのですが実家にも分けてあげれるし良いかなと主人と話しました。

事故でごちゃ混ぜになってしまった球根ということでどんな花が咲くかも分からないらしい。

どんな色かたちのチューリップの花が咲くか分からないということがまた魅力的でした。

そんな訳ありチューリップ。

今朝、情報番組を見ていたらその話題が出ていました。

もう完売している様子。

話題になるぐらいのものだったのですね。

届いたら庭にたくさん植えようと思います。

春には色とりどりのチューリップが咲くかな照れチューリップ

 

 

                            ※写真はイメージです