2017
03.05

頭ズキズキ

Category: 生活あれこれ
昨日、今日と頭痛と気分の悪さに寝込んでいました。
まだ本調子じゃなけれどやっと夜になって復活してきたところです。
調子が悪い時にはテレビや音楽すらだめで静かな部屋に行きずっと寝てました。
体を休ませることに協力してくれた家族に感謝です。
そんな状況だったので今日は教会の礼拝会にも行けませんでした。
それどころじゃなかったのでしかたありませんね (T_T)

昨日は班長の引き継ぎをしました。
主人と二人で話を聞き必要な書類などの受け取りもしてきました。
話を聞きながらやっぱり大変そうです。
やってみないと分からないということも多いし近所の方々の助けを必要とすることもありそうなんですよね。
PTAではどういうことをしたのかそれなりの活動記録があるのですが自治会の方は細かく書いたそういうのがありませんでした。
だからやってみないと分からないということなんです。
主人がいる時は良いけれど私だけで何かしら連絡を受けたら対処できるのだろうか・・・。
多分そういう不安が出てきたのが体調不良につながったのかもしれません。
あ~、私ってストレスに弱い (>_<)
気に病んでも自分を追い詰めるだけなのでここは前向きに考えるようにしないといけませんね。
神様に祈って、賛美して、感謝してそれが私にとっての一番の解決策!
前向きに進んでいけるようにまず祈っていきます。
もうすでに班長の仕事として準備しないといけないこともあるので一つずつ済ませていけば大丈夫ですね。
こういった自分の弱さはいちいち書くことじゃないかもしれないけれど私は自分の変化の記録として書きたいと思い書いています。

気弱な私がこの一年でどう変わるのかは神様だけがすでに知っておられる。
全てをご存じの神様が共にいてくださるので大丈夫!
乗り越える力は神様が与えてくださる!
ハレルヤ!

ブログを書きながら少し前向きになれました。感謝♪



Comment:0
back-to-top