2017
03.17

娘との時間

Category: 生活あれこれ
昨日は小学校の卒業式。
娘は在校生として出席してきました。
卒業式が終わり昼に帰ってきた娘とランチへ。
娘が回転寿司に行きたいというので行ってみると平日だというのにすごい人。
かなり待たないといけないかなと思ったのですが意外に回転が速くてすぐ席に着くことができました。
娘が好きなものを注文している時にあるものを発見!
ココナッツウォーター(これを書くとどこの回転寿司がわかりますね)

99fe030739f33d4f6eef0da250977449_s.jpg
※写真はイメージで私が撮影したものではありませんがこんな感じで出てきました。

以前にあったときに娘が一度飲んでみたいと思ったけれど売り切れになっていたもの。
こんなタイミングであるとは驚きとともに神様へ感謝しつつ注文してみました。
お寿司が回っているレーンにココナッツが乗っていると「すごいのあるぞ」とか「ココナッツなんてあるんだ」とか他の席で話題になっていてちょっと面白かったかも。(案外あるのを気づいてないんですね)
届いたココナッツウォーターを早速娘が飲んでみると予想していた味ではなかったらしくいらないとのこと。
結局、私が飲むことになりました。(結構量があってお腹が膨れました)
私がココナッツウォーターを飲んだのは職場で連れて行ってもらった旅行。
その時のことがふっと思い出されました。
私的には甘くて美味しかったですけどね。
娘は期待はずれだったみたいだけどココナッツウォーターを飲んでみたという経験は残ったわけで良かったんじゃないかなと思います。
食事のあとは娘が行きたいところがあったのでそちらへ行って帰ってきました。
娘と2人での時間は楽しかったです。



Comment:2
back-to-top