2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





久々に制作

今日は久しぶりにペーパークイリングをしました。
忙しかったり、気が塞いでやる気がなかったりでずっと制作からは遠のいていました。
しばらく制作していなかったこともあり感を戻すためにしっかりしたものを作るというよりは慣らしでくるくるしました。
いつも自分のためにというよりも御言葉を伝えるために用いてもらえるようにと他の方々のために作ってきました。
どうせ慣らしでするなら自分のために作ってみようと思って私のニックネームでもあるひつじを作りはじめました。
今まで作った事のある立体のひつじ。
少し作ったら止めるつもりが意外と熱中。
やっぱり作るのって楽しいなと実感した次第です。
ひつじ自体は完成しましたがあとは飾りつけをどうするかというところ。
自分のために時には作るのもいいなと思いました。
まずは自分のための物を完成させてから今度はみことばプレートなど作っていこうかな (*^_^*)
立ち止まらずに進んでいかなくてはね。

[ 2017/06/30 ] みことば雑貨制作 | TB(-) | CM(2)