2017
06.03

解決 & お知らせ

Category: 生活あれこれ
昨日、自動車税の件で役所に行ってきました。
税務課で調べていただいたら廃車した情報はちゃんと届いていて課税も0になっているということでした。
パソコン内の情報的にはそうだったので税務課の方々もどうしてだろうと首をかしげていました。
調べていただいた情報とは別の情報で間違ったものになってしまっている可能性があると説明してくださいました。
それが確認できるのに少し日数がかかるということでしたが通帳から引き落とされている証拠はあるので確認でき次第返金はしていただけることになりました。
早々に動いて良かったです。安心しました。

制作ブログの方でも案内していますが私が委託販売をお願いしているクリスチャン雑貨専門店 みことばのタネ* で只今キャンペーンを実施中です。
 
6月9日(金曜日) 22:00まで
みことばのタネ*で商品をご購入いただくと
ご購入金額にかかわらず 送料無料
しかも、ささやかなアメリカで仕入れた雑貨をプレゼントです。

この機会をお見逃しなく!

コメント
役所側もシステムの情報上は問題がなかったようでどうしてだという感じでした。
4.5人で資料を見たりして原因を調べてくれていましたがその時は分からずでした。
計上されるときのタイミングで別の情報に入ってしまったんじゃないかということでした。
証拠がちゃんとそろっているので返金を約束してくださいました。
まだ返金は先になりそうですが無事に解決へ至り良かったです。
Sheepdot 2017.06.05 14:20 | 編集
あらまぁ!
それは、役所側のミスだよね。
無事解決してよかったね。
しろははdot 2017.06.05 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top