2017
06.06

急展開に困惑

今月になって急展開がありました。
委託販売をお願いしていたショップのホームページが10日でしばらく休業することになりました。
委託販売、ネット販売から実店舗へ移行するためそちらに店長さんが専念したいということで苦渋の決断で休業と決めたそうです。
実店舗は店長さん在籍の教会の施設にできることになります。
ホームページのほうはいつ再開するかなどは全くの未定です。
私はこれまで数年お世話になってきましたがホームページ上での販売はこれからできなくなります。
実店舗のほうでは取り扱いを継続なのですが今までのやり方とは違ってくることもわかりました。
そういうこともあって今後どのように活動していくのかを考える必要が出てきました。
この急展開の驚きの中である程度の案は店長さんとのやりとりや主人と話し合うなかで出てきています。
それを実際にかたちにするには時間と情報と知恵と労力が入ります。
本当に次から次へと起こってくる出来事に困惑するばかりですが、このことについては次へのステップのような気がしています。
制作を継続していくためにも落ち着いて取り組んでいきたいと思っています。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top