2017
06.17

気持ちの切り替え

Category: 生活あれこれ
やっと週末になりました。
今週は2回、PTAの会議や所属の委員会のグループディスカッションなどがある会がありました。
そういうものに参加しているとやっぱりいろいろと思うことがあったりして、昨晩はちょっと愚痴をここで書きそうになりました。
書きかけてやめたわけですがそれは神様からストップをかけられたことだったんだなと今朝は感じています。
そういうことを書いたって解決するわけでもないし、逆に皆さんを不愉快にさせるだけですからね。
昨晩寝る前に祈って、今朝起きて祈ったら気分がすっきりしました。
そのことは神様に委ねて引きずらないようにしようと思えたので感謝です。

愚痴を言うんじゃなくて神様の祝福を受け継ぐ者、祝福を流す者となって人々に祝福を祈るそういった人になりたいなと日々思っています。
そのためには神様の助けなしじゃできないんですけどね。

今は新たなことを始めようと準備中です。
まだまだ時が必要ですが祈りつつ進めているところです。
いろいろなことがありますが神様の支えのもと頑張りたいと思います。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top