2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





私にとっての恵みの時間

一昨日に依頼がきたみことばプレートですが実は完成しました。
依頼主のイメージどおりとはいかないと思いますが、ご希望のデザインを私なりに参考資料をヒントにアレンジして制作しました。
選ばれた御言葉もイメージも深い意味を持つことを私なりに感じていたのでそのことを祈りつつ制作しました。
私に依頼してくださったことは私にとっても意味あることで感謝な思いでいっぱいになりました。
もっともっと制作には日数がかかるともっていました。
なぜかとても集中して制作ができてあっという間に完成して私自身が驚いた次第です。
この制作に関しては息子がアドバイスをしてくれたのでなんかおかしいなと感じたところを良い感じに直すことができました。
家族と姉がこの完成したみことばプレートを見てくれて「いいね~」と言ってくれました。
依頼主の方に日曜日に見せますが気に入っていただければ嬉しいなと思っています。

今日は作業場所の整理をしています。
なんだか資材やなんやかんやでごちゃごちゃしていてもう少し作業をしやすい空間にしようと思いました。
使いやすいように場所を変えたり、整えたり。
把握できてないものが出てきたりして時々ちゃんと整理しないとなと反省しました。
資材や参考にする書籍、ツール類など数が増えて神様の祝福を受けていることを感じました。
主人の助けであったり、いままでの委託販売での収入で購入したりでそろえてきたもの。
そろっているものをどんどん活用していかなくちゃいけません。
私ができることとして神様が与えてくださった制作をやめてしまうことがないようにしていきたいです。

[ 2017/08/11 ] みことば雑貨制作 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する