2017
12.22

予定がひとつ、またひとつと・・・

Category: 生活あれこれ
今週中にと思っていた年賀状の作成。
なんとかデザインが決まり印刷して一言書いて完成しました。
娘のものは娘がデザイン中でまだ出来上がっていませんが明後日には完成して投函できるのではないかと思っています。
実家にも印刷した年賀はがきを届けて年賀状関係はノルマ達成です。

通院している病院には昨日行きました。
処置していただいたところの組織検査でも異常が無くて「様子を見てください」となりました。
通院が終わった~。
年内に終わって良かったです。

こうして年末に向かっての予定もひとつ、またひとつと終わっていくことが嬉しいです。
ただ予定になかった自治会の班長会に代理で出席することになってしまいました。
主人が急に仕事になってしまったのが理由です。
「あ~、行きたくない」と内心思っていますが頑張ってきます。
早く終わってほしいな。

子供達は今日で学校が終わり。
明日からいよいよ冬休みです。
それなりに宿題があることを二人とも教えてくれました。
宿題がたくさんあるなぁ・・・ 頑張れ~。
年末年始は出かけることも多くなるので早めに進めていくように話しました。
子供達との時間を楽しみつつ・・・・・
私は掃除を頑張ります。

コメント
通院は大事になってしまいましたが無事に終えることができて良かったです。
年賀状は私も今朝投函してきました。
実家の年賀状は今回少し華やかです。お楽しみに。

保育園の仕事は29日から休みなんだね。
まだ数日あるけど一年色々なことがあったけれどお疲れ様でした。
29日のお餅つきは楽しんでください。

少ししたら班長会へ行ってきます。
気が重い・・・・

Sheepdot 2017.12.23 11:54 | 編集
通院が終わって良かったね。
年賀状、実家の分もありがとう。いつもお任せばかりで申し訳ないです。
私も今朝年賀状出してきました。やれやれです。
保育園の仕事は29日から休みです。
29日は、おじいちゃんの餅つきのお手伝いです。
保育園の餅つきの時には、みたらし団子味のたれで食べたのですが、
それがおいしかったので給食の方にレシピを教えてもらったよ。
楽しみです。
しろははdot 2017.12.23 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top