2018
01.12

色鉛筆

Category: 生活あれこれ
和帳の取り寄せをお願いしていたお店から入荷したとの連絡があり受け取りに行ってきました。
カタログで注文したため現物は今日初めて見たのですが班で使っている和帳に似たものであったのでホッとしました。
価格も値引きがあって少し安くなったので感謝でした。
忘れずに領収書を班の名前で出していただきました。
これで記録帳については準備ができたので良かったです。
ついでにお店がセールをしていたので何か掘り出し物はないかと店内をうろうろ。
福袋が数量限定で出ていたのでチェック。
中身が分かる福袋だったので使える物が入っているなら欲しいなと思いました。
1000円の福袋のほうがカラーボールペンのセットやクーピーなど入って良いかなと思ったのですが主人が「福袋よりも36色の色鉛筆があるけどどう?制作に使えるんじゃない。」と見せてくれました。
それを見たらグラデーションの綺麗な色鉛筆にテンションが上がりました。
価格も割引きがあって安くなっているためこれを逃したら36色の色鉛筆なんて買えないと思い主人に「これが欲しい」と言うと「いいよ。これが気に入ると思った。」とプレゼントしてくれることになりました。
プリンターと色鉛筆、ペーパークイリングの本も前に買っているのですが制作再開に向けてなんだか準備されているようで嬉しい気分。
どんなものを作ることになっていくかな (*^_^*)
もう少しじっくり祈ってから制作を再開する必要があるけれど心はウキウキです。




コメント
色鉛筆は本当にいいよね。
どのようなアレンジに使うかはその時になってみないと分からないけれどちょっとしたところに用いるだけでも良い雰囲気が出せれないかと思っています。
良いプレゼントをいただきました(*^_^*)

Sheepdot 2018.01.20 07:24 | 編集
色鉛筆はやさしい色合いになっていいよね。
クイリングの方のアレンジにもいろいろ役立ちそう。
素敵なプレゼント、良かったね。
しろははdot 2018.01.19 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top