2017
03.10

ブログ

Category: ブログ
ブログ内を少しずつ変えているところです。
変わったところはもう一つのブログ、制作ブログ【GRACE SEED】の更新が分かるようにしました。
右サイドのプラグインに最新記事3つまで表示されるようにしてあります。
制作ブログもこちらと同じ雰囲気にしようと思ってテンプレートやプラグインも同一のものに変え統一しました。
少し違うところもありますけどね。
こちらは生活全般のブログ、もうひとつはペーパークイリングの制作と委託販売先の案内と分けて考えて進めていきますので興味のある方は制作ブログの方も覗いてみてくださいね。
制作ブログのほうにはこちらから行けますが制作ブログからこちらへはリンクしないことにしました。
私なりの事情があってのことですが・・・。
更新頻度はこちらのほうが多いと思います。
どちらも楽しんで続けていけたらいいなと今のところ考えています。

こちらのブログへ引っ越してからまだ10日ほどですがたくさんの方が訪問くださっているようで感謝です。
皆様に祝福がありますように (*^_^*) ♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top